出張無料!大阪府堺市のペーパードライバー教習Departure Car School(ディパーチャーカースクール)

国家資格を有するインストラクターが、「やさしく・ていねい・くわしく」を基本にレッスンいたします。

ホームブログ ≫ ペーパードライバー講習(教習)大阪堺市運転練習日記 河... ≫

ペーパードライバー講習(教習)大阪堺市運転練習日記 河内長野市走行

河内長野市木戸
みなさん、こんにちは!
朝は冷え込み最低気温は2.7℃、日中は快晴☀て気温上昇で14.2℃。
寒暖差が激しい大阪堺市です。
当分この様な気温変化みたいですね。
お身体に気を付けてしっかり休養をおとりくださいね😊


本日のペーパドライバー教習(講習)運転練習は、30代女性の方で河内長野市から走行しました。
とても可愛いお子様の幼稚園などの送迎などの為に、ディパーチャーカースクールでの運転練習をご指名頂きました。
基本操作をご説明した後ご自宅付近道路を走行して頂きました。
教習を受講前に、自宅付近の道路を旦那様と少し運転練習をされたという事で、数周走行して頂くと直ぐに感覚がよくなってこられたので、道幅が狭い道路を慎重に運転して一般道路に出ていきなり南海電鉄の踏切通過をやって頂きました。
そこから、千代田駅方面に走行して頂き、今日は何時もより交通量が多い気がした駅前通りを通行し、近畿大学医学部附属病院前道路を走行して交差点の右左折練習をしっかりとがんばって頂きました。
前日にしっかりと、YouTubeをみて予習をやられていたので初日でしたが上手に運転されてましたよ!
「明日教習やと思って、見過ぎて、緊張して気分がわるくなった」とおしゃられてたので、私もその気持ちわかるなあと思いました。
次回も一緒にがんばりましょう!
何でも質問してくださいね😊
本日の運転練習お疲れ様でした。









 
2019年12月09日 19:00